ふぅみんと一緒♪

物見遊山と社会科見学

もうすぐクリスマス

f:id:frozen_float:20201209225631p:plain

毎日リモートワークで、家に閉じこもってパソコンに向かって働いている。
通勤がないのは楽な一方、仕事から自分の生活に気持ちを切り替えるのが難しい。

そこで、一日の仕事が終わったら、何はともあれ外出することにしている。

先週の土曜日からお店も開いているので、ウィンドウショッピングもしながら、食料品などを毎日少しずつ買う。

同じような人が多いのか、街中は結構な賑わいである。
規則なので、皆マスクをしている。

クリスマスイルミネーションが灯り、クリスマスツリーもあちこちで売り出している。
クリスマスの前の賑やかな風景を眺めるのは、ちょっと楽しい。

一時間ほど歩けば、身体も温まり、リラックスできる。

一日働いた自分へのご褒美。

 

f:id:frozen_float:20201209225631p:plain

一年に一回くらい、自分用のフレグランスを買う。

先週はブラック・フライデーで30%引きだったので、お気に入りのディオール・アディクトを買ってきた。

毎朝、一吹き。

f:id:frozen_float:20201209025759j:plain

フリージア、カラブリアン・ベルガモット、ホワイトムスクが調合された、軽くて爽やかなスパークリング・フローラル。

一年働いた自分へのご褒美。

 

今週のお題「自分にご褒美」