ふぅみんと一緒♪

物見遊山と社会科見学

三丁目の夕日 クラフトブック

いつもいろんな企画で楽しさ一杯のブログALWAYS四丁目・ギドラキュラのお伽話を主催なさっているギドラキュラさんが、先月15万コメントを達成なさいました。
そのキリ番15万コメントを踏んだのは、何とこの浮遊人でした。


前回10万コメントのときは惜しくも前後賞でしたが、今回は15万コメントのキリ番でした。

というわけで、賞品のクラフトブックが送られてきました。

イメージ 1
イメージ 2

中はこんな風に展開図になっていて、これを切り取って貼り付けて組み立てるのです。
イメージ 3
イメージ 4

このクラフトブックの完成図は、すでにギドラキュラさんのブログで紹介されています。


私も完成の際にはご紹介いたします。
春休みか夏休みの企画になるでしょう。